ヘアサロン PRINCE(プリンス) |  流山市江戸川台東 東武野田線 江戸川台駅東口


ここは江戸川台駅からすぐそばにあるhair salonプリンスのHPです。
江戸川台駅東口から徒歩2分にあるこのお店は、創業40年の老舗ですが、
最近の流行を取り入れながら日々精進に励んでおります。
「初めてのお客様でも入りやすいお店」をモットーにしてますので、じゃんじゃんお越しください!!

ヘアサロン「PRINCE(プリンス)」のホームページをご覧いただきありがとうございます。

創業40年、レトロな雰囲気が落ち着く理容室です。お一人の男性や初めての方でも気軽に入りやすい店づくりにこだわっております。 また従来の「整えるだけ」の床屋とは違い、その時々の流行を取り入れながらお客様の希望に合ったスタイルを提供しております。 カット、ヘアカラー、各種パーマはもちろん、頭皮ケアもおすすめです。薄毛・抜け毛予防にもなる育毛スパ(ヘッドスパ)は大変人気のメニューとなっております。 料金は通いやすい手頃な価格設定です。平日のカットは特にお得な料金システムとなっておりますので、詳しくはスタッフまでお尋ねください。 その他、各種割引サービスもございます(クーポンをご提示ください)。

流山市だけでなく、その周辺の柏市、野田市のお客様のご来店もお待ちしております。 店舗は「江戸川台」駅東口から徒歩2分です。駐車場を完備しておりますのでお車でもお越しいただけます。 ご予約・お問い合わせは04-7154-8083までどうぞ。